無傷の世渡り

今日も無傷で時間が流れた者の幸福感
それを忘れちゃダメ!
感謝しなきゃダメ!

人間界には努力というものは存在しない

2017-05-17 21:41:08 | 日記
現実はというと


商売の跡継ぎ人となり、重い経営難がのしかかっている


支払いを全て終わり、今月も乗り切ったなと思うと

また月が始まり

支払いに追われる



売上が、売り上げがと悲鳴を上げるばかりだ


あの黒字経営、今期の黒字が数百億って企業は

余裕たっぷりに遊べてるんだなぁ~って羨ましく思える



さて

元嫁がお金がなく困っている様子だ

困られ頼られても、渡すお金はない


養育費で一杯である



賃貸住まい、年金掛けてない、将来不安、財産なし、貯蓄なし

今をどうにか生きているだけ


自家用車もない、持ち家もない

夕食も食べたことはない



自営業の店舗も、賃貸


どこにもプラスがない生き方人生



さて、どうして行こうかな

死が訪れれば、なにもなかったでいいんだが

終われば皆、天国


努力というものはこの世にはない! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地獄人生にとんでもない天国... | トップ | まずは自分がやりたい事が中心 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。