無傷の世渡り

今日も無傷で時間が流れた者の幸福感
それを忘れちゃダメ!
感謝しなきゃダメ!

描かれ、そいつの描くように時間を生きる私

2017-04-21 20:14:47 | 日記
前世の罪障

この世には、不幸者が多く存在する


何をどう足掻いても、その不幸人生は避けられない

心が不幸を描き切る


どれだけ穏やかに、健康的に、プラス思考で生きて行こうと決意しても

前世の罪障を背負った人間は、今世はどうにもならない


人間は自分自身の力だけで生きていないからだ


死を選択し、死を待ち、無になろうとも

シナリオは描かれ、時間は自分勝手に流れて行く

人間は

ゲームの中のキャラでしかない

無となり座禅を組んでいようとも、次から次に心や思考、物事は起こっていく


神様がいて、神様は人間相手に威張る時間を過ごしている

人間は、神様が描いたシナリオ通りに生きて、それを感じ生きて行く


神の世界の者たちが、何かに対し威張って過ごす時間だ


アーメン

どうしようもない、自分の思う事とは違う事ばかりが脳裏に流れて行く無念さ


威張り続ける神

人間を創り、人間を閉じ込め威張る為に催した時間だ

無念


他人の意見に物申す

それこそ、威張りである

威張りの中に身を置く人間達



どうせ考えても、気持ちを持っても

悪い方向、良い方向

どちらにしても、すでに答えは描かれている


そして宗教が行きついた壁は、人間すべてを諦めよ

神の重んじるままにとなっていく


真実の世界が存在し、そこが催す人間ワールドゲーム

いつまでも居たくはない、この世だというのが人間の答えだ


人生の苦を知らぬ者は、まともな事を言っているけれども


描かれ、そいつの描くように時間を生きる私

不幸人生だ

本日も







































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独りで生きている、一人なん... | トップ | 愚痴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。