楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

♦ ジャパンカップ ダート・GⅠ~その1

2011-11-29 00:42:25 | 日記
  こんばんは。

 夜になって冷え込んできました。

 明日は天気も崩れそうで、一層寒くなりそうです。

 暖か~くして、お付き合い下さい。

  さ~て、いよいよ競馬も残すところ一開催です。

 今週はダートのGⅠ、



 「ジャパンカップ ダート」が行われますが、

 今年も外国馬の出走は無く、チョット寂しい限りです。

 下馬評は新旧のダート王の「トランセンドVSエスポワールシチー」とみられているいるようですが・・

 底を見せていない「ヤマニンキングリー」も人気を集めるものと思われます。

  今日は週初めなので、サインに使われる馬達の紹介とさせていただきます。

 先ず、グリーンチャンネルでは、
  

 「クロフネ」のビデオが流れています。

 * 武豊・松田国英・金子真人・米国産    

   5枠9番、3才、芦毛

   毎日杯・NHKマイルCと芝の重賞を2勝した後、秋の天皇賞に賞金不足で

   出走できず、ダートの武蔵野Sに出走。レコードで圧勝する。

   そして臨んだジャパンカップダートでも楽勝する。

 続いて、「優駿11月号」と某誌に写真が載っているのが、

  

  「イーグルカフェ」です。

 * L.デットーリ・小島太・西川清・米国産

   5枠9番、小島厩舎に初重賞勝利をもたらした。

   それまでダートは7戦全敗。

   芝では、共同通信杯・NHKマイルC・七夕賞と重賞を3勝している。

  今回出走する馬の中で、「ワンダーアキュート」が佐藤正雄厩舎に重賞初勝利を

  もたらしているので要注意です。

 もう一頭、某誌に写真が載っている馬がいます、

  

  「タイムパラドックス」です。

 * 武豊・松田博資・社台RH・白老F

   7枠14番、4番人気、ブライアンズタイム産駒

   4度目のGⅠ挑戦で初勝利(通算31戦目:イーグルカフェと同じ!~サインに使われた)

   重賞勝ちは、平安S・アンタレスS・ブリーダーズゴールドC・白山大賞典

   JBCクラシック3着→V、同厩舎のアドマイアドンとのワンツーでした 

 以上の3頭の解読・裏読みで道は開けそうです!?


  それと、当日ゲストプレゼンターとして「佐藤琢磨さん」(カーレーサー)が来場します。

   

  
  以上のヒントから今週も裏読みを進めていきたいと思っています。

 また、明日は東スポをマダちゃんに買ってきて貰います。

 どんな馬が掲載されていることやら・・・・


   それでは、今日はこの辺で、また明日です^^  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿