彼女がディズニー好きなもんで!

は言い訳で「ホントはオレのが好きかな~」って思っちゃいるけど、いえないぜ!な男子的ディズニー関連なんでもインプレ

リロのルアウ&ファン

2005-05-19 02:33:56 | その他
今回は、ロック・アラウンド・ザ・マウス(ってどう略すんですかね? ロックラ??)でも、
大活躍しているリロ&スティッチがフィーチャーされたランチタイムショー!
とくれば、リロのルアウ&ファンっちゅうことですわ。
しかし、微妙に時期がずれてまんなぁ(関西弁)。
だってさぁ、ランドの常設ショーですよ。いつでもみられるちゅうヤツ!
だったら、期間限定のレッツロックをみますよね?普通はね!
まぁ、時期的には最近始まったばっかで珍しいですけどねぇ。

しっかし! その人気ぶりは、いわずもがな。
土日であれば、開園1時間前では、とうてい無理~!なレベルの混み具合でした。
実は、いま一番人気のショーではないでショーか(←駄洒落)。
開園2時間前の前から3列目で、ギリギリ予約可能という人気っぷりがそれを物語ってます。
(いかに事前予約=ホテルの宿泊者が多いかってことですね)

その混みっぷりは、2時間前で、「10:05の会は、少々みにくい席ですが、よろしいでしょうか?」とのレベル。
最初に時間を指定するので、変更はできず、だからまぁ、いいも悪いもないんですがね!

で、みにくいといわれた席は、一段上がったステージから見て右手の席。
もっと奥で、ぜんぜん見えないジャン!みたいな人もいましたので、まぁまぁかと。
むしろ、段が上がっていたので、かえってみやすいような気もしました。

(以下ネタバレ注意)
肝心のショーは、リロの主催するルアウパーティーに参加するという趣。
ランチを食べながら、リロ&スティッチ、ミッキー&ミニー、チップ&デールが挨拶に回ってくれます。
ちなみにメニューは、エビフライプレート+サラダ+デザート&飲み放題。
トロピカルドリンクは美味しかったです!
そして、最後は出演キャラが考えたフラダンスをみんなで一緒に踊るという内容です。
いってみれば、キャラを少々かえた、スルーフットスーのダイニング&ファンちゅうわけです。
でも、司会役のポリネシアンパレスオーナーがいい味を出していて、飽きませんでした。
料理はシェフミッキー同様、キャラがきてワイワイキャーキャーやってると、ちっとも食った気にならないという程度ですが。

写真は。ショー真っ只中シーンです。


三十路のオススメ度……★★★★☆
あと500円安いか、そのままの値段でもお酒が飲めれば満点でしょう。
どんな人向け?……キャラ好きな人(特にスティッチ)。あまりにデフォルメの違うリロ&スティッチに我慢ができる人。
また行きたい?……未見の人を連れていって反応をみたい。

最新の画像もっと見る