(有)老頭子堂

ネット落書き帳

重箱の隅

2016年10月13日 | 雑記
置き場所が無くてクッキーの空き缶に詰めてあるバスコレの、これは相鉄バスの一部。

ここに違和感を感じる事は先ず無いんだけども、


恥ずかしながら暫く経過してから気付いた。



お判りですよね?

ま、あの頃の製品には、こんなレベルの印刷忘れなんて珍しくもなかっただろうし。
バスコレに限らないけど、こんなレベルで充分だと思うんだけどなぁ…。
これで気に食わん箇所があれば。各々が気の済むまで手を加えたり切り刻んで改造すれば良いんだし。
最近の製品に感じる、精密かつ細分化したけれど、いやいやそうじゃない感タップリのラインナップとか。


まーでもアレかな?
上げ膳据え膳のユーザーに応対していたら今日現在の姿になるしかなかったんかな。
バスコレ5弾くらいまでのザックリとした車種形態で良いんだけどな( ※ 個人の感想です)




印刷忘れついで

方向幕周辺の黒が無いだけで4~5年古く見えてしまう不思議感。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UDクオン | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。