昔乙女たちの裁縫教室

TANAKA師匠の教室に通う昔乙女の 教室レポートと裁縫日記

6月14日 小花模様のモンペ

2017年06月14日 | 日めくり雑記
今朝起きたら、右足首の痛みが
昨日よりもひどい・・・
どうやら捻挫のようです。

昨日午後にあった会合の帰り
ワックスが効いたピカピカの床で
思いっきり滑ったのです。

珍しくスカートにパンプス、
恥ずかしいのが先に立ち
何事もなかったかのように
そそくさと家に帰ってきましたが
痛みは増すばかり。

歩くのが難儀なので、
一日中家の中です。
ただ、裁縫するには好都合、
小さな花柄のモンペが完成しました。


サクランボの季節・・・


なんじゃ?・・・これは。
枝がくっついてるんではなく
実がくっついてる?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月11日 手作りの鋏ケース | トップ | 6月15日 トートバッグ 日めく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日めくり雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。