昔乙女たちの裁縫教室

TANAKA師匠の教室に通う昔乙女の 教室レポートと裁縫日記

4月9日 安否確認

2017-04-09 | 日めくり雑記
日ハムの大谷翔平選手、
野球のことはよくわからないけど
怪我の様子がとても気になります。

孫のような可愛い大谷選手ですが
タイトルの「安否確認」は
大谷選手のことではありません。

このブログをスタートした同じころ、
やはりブログをスタートした知人がいて、
同好会と裁縫教室という似たようなブログに
(連絡不通になっても)
「これからは安否確認になるね」って話したのです。

そのブログを訪問してみました。

うっ、なんだ!!
雪景色の中に爺婆のイラスト・・・
今は桜の季節だぞ!
安否確認は黄信号です。

知人は持病持ちなのでとても心配です。
それでなくてもお互い高齢者なのに。

毎日が楽しすぎて
時間がないだけかもしれませんが。
安否確認を笑いネタにスタートしたブログだけど
安否が不安になるこのごろです。
元気だといいのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月7日 桜花満開@松江 | トップ | 4月12日 樹木葬墓苑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日めくり雑記」カテゴリの最新記事