昔乙女たちの裁縫教室

TANAKA師匠の教室に通う昔乙女の 教室レポートと裁縫日記

6月19日 瀬戸内航路の旅(5)

2017年06月19日 | 日めくり雑記
帆布の大型トートバッグを抱え
瀬戸内の牛窓を歩いてきました。
3月に笠岡港で中断した
瀬戸内航路の旅の続きです。


遠くに小豆島が望めます。

牛窓港 ⇔ 前島

乗船時間わずか5分のフェリー航路です。
牛窓港には、この航路しかありません。
往復運賃240円

デッキに立ち、
空梅雨の瀬戸内海の景色を楽しみます。

前島港の周りを飾る赤い花は
デイゴと聞きました。

沖縄以外でも咲くのですね。

ファスナー付きのトートバッグ
酒袋布のボディバッグセットで
旅では思った通りの仕事をしてくれました。

他の港にも行きたかったのですが
何しろ無計画な旅行で
乗船時刻がうまく組めず
なんだかわからないバリアにも遮られ、
続きはまたいつか、です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6月15日 トートバッグ 日めく... | トップ | 教室風景#66(2017.06.20) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。