ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グリーティング切手「HELLO KITTY」

2010-05-11 07:26:32 | 記念切手

名 称   HELLO KITTY
発行日   平成22(2010)年5月6日(木)
種 類   80円郵便切手(シール式)
シート構成・意匠

(1)(4)(1)
(2)(5)(2)
(3)(4)(3)
  (5)

(1) ハローキティと上海浦東(シャンハイプートン) イメージ
(2) ハローキティと豫園打唱台(ユユエンダーチャンダイ) イメージ
(3) ハローキティと虎
(4) 牡丹の花とハローキティ
(5) 牡丹と中国服のハローキティ

販売価格     800円(1シート切手10枚)
切手デザイナー  中丸 ひとみ
デザイン著作株式会社  サンリオ


ハートのも 丸いのも みんな切手なんです
ジャンル:
ビジネス実用
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリーってどんな歌? | トップ | ひよひよ ひよこ日記 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-05-11 11:03:30
キティちゃんの切手ですか

可愛いですね~

友達がキティちゃん好きだから プレゼントしてあげようかなぁ~
シールなので (KEI1957)
2010-05-11 18:25:01
便利ですよ~
姫ちゃん
買っておくといいですよ
50円切手もあります
かわいいね♪ (baniramama)
2010-05-12 18:29:46
宛名の所に貼る切手は
言わば、玄関のようなもの

特に気を配りたい所でもあります

こんな切手ならいいわね♪

私も切手は可愛い時に買って置きます

って・・・溜まってるけど アハハ
かわいい切手 (KEI1957)
2010-05-12 23:07:46
たまってるんですか?
baniramamaさん
どんな切手ですか?
仕事で80円切手を使うので
いつも80円切手だけ買いますが
シール切手で便利なので
50円切手も買っておこうと思います
切手も楽しいよね (baniramama)
2010-05-14 18:28:27
ご近所に郵便局があるんです
かわいい切手キレイな切手があるとつい買っちゃう
お花とか、百人一首とか、イラストもの、動物もの が多いかな

最近では溜まってしまうので
和風のキレイなモノは娘にあげます

フランスに行っていたので
あちらの方に出すのに重宝してます ニコニコ

ちなみに私はメールで済ませちゃう これじゃいけませんね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL