向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

模様替え♪

2010-01-13 18:42:31 | かおり

寒い日が続いています。雪も降りそうなお天気ですね

昨日の午後は、母親教室に行ってきました。参加者7名☆
入院準備の事や出産について、呼吸法などなど色々と聞いてきました。
予定日は2月15日 あと1月くらいです。
どんな感じなのかな? ものすっごく痛いと聞きますが、きっと大丈夫☆
ここでも妙に楽観派です


そして夜なのに模様替え
パソコン机の位置を変え、椅子も移動。あふれ出てた私の物を片づけ(いやこれはまだ終わっていません)
一段落☆ ということにしました。 少し配置が変わっただけでスッキリするものですね!

ところで物って処分しないとドンドン増えていくのですが、私だけでしょうか?
もう使わないだろう、着ないだろうと思われるものたち。
手放すにはえいやっ!   それができれば 

今日もこれから続きを。あともうちょっと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女流名人リーグ☆ | トップ | パン☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・・>< (すぱだ)
2010-01-13 20:01:43
うちのカミサンはモノを捨てられない人なのです。だからうちはどんどん狭くなる。
義母は何でも捨ててさっぱりすっきりする人なのですが、カミサンは正反対w子供のころから色々捨てられてしまった反動なんでしょうかね^^;
捨てられるかおり先生が羨ましいです^^

追)でも子供のものはあまり捨てると、捨てられない大人になっちゃうかも~^^;
あれ? (すぱだ)
2010-01-13 20:03:11
よーく読むと、先生も捨てられないタイプだったかw
Unknown (かおり)
2010-01-14 21:57:19
すぱださん、私もどうやら捨てられないほうです
昨日はコンポを動かして、あふれていたものはこれではいけないと思いつつもクローゼットに押し込みました 
とりあえず見えてるところは快適になりました 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かおり」カテゴリの最新記事