向井3姉妹のGO!GO!Diary☆

向井3姉妹オフィシャルブログです

最近は~

2009-02-22 19:41:51 | ちあき
久しぶりの更新になってしましました
最近の私の生活は~こんな感じです☆

19日(木) 手合い
名人戦予選B 松本武久七段
結果は。。。

20日(金) やけショッピング
かわいいスカートとアンサンブルをゲット

21日(土) お家でまったり
ネット碁打ったり、パソコンゲームしたり、ヒカルの碁読んだり
久しぶりにヒカルの碁読んだら、感動でした

今日もお家でまったり
NHK杯見て~、お昼寝して、ちょっと碁並べたり、ご飯作りったり
最近ご飯作りにはまってます
今日のメニュー☆
・かぼちゃの煮つけ
・どっさり葱の豚玉焼き
・いかのお刺身

スーパーでするめいかが1杯198円
これをお刺身、しおから、足としっぽは焼いて~
3品できちゃうって、すばらしい食材です

明日は幽玄杯があります
幽玄杯最終戦なので、気合いをいれて頑張ります☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いとこと、黒いとこ | トップ | 郡山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちあき」カテゴリの最新記事