信ちゃんのおうち!

信ちゃん(21歳)は軟骨無形成症と言う病気と一緒に生まれてきました。日々の様子を母が綴っています!

バスと電車で!

2016-11-25 20:25:49 | 信ちゃんの日常生活
今日は、金曜日なので早朝学習会があるから、スクールバスには乗りません!!

いつもなら母と車で行くのですが、車検の為、朝は父に学校まで送ってもらいました!

早朝学習会を終わり、信ちゃんは教室に、母は、地区別の会で施設見学に行きました!

今日は、学童保育の予約していたんだけど、キャンセルをして、バス🚌で帰る事にしました!

バス停に着いたら、地元の小学校の交流していたお友達に会いました!

また、ボッチャ教室で会ったことがあるお友達!

他にも、デイサービスで会うお友達なのか、母は顔を知らない数人のお友達に声をかけられている信ちゃん❗

瓦町までバスに乗って、瓦町で乗換えて、電車で帰りました❗








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校祭 | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿