信ちゃんのおうち!

信ちゃん(15歳・中学三年生)は軟骨無形成症と言う病気と一緒に生まれてきました。日々の様子を母が綴っています!

蝉が、、、!

2017-07-13 16:32:32 | 日記
まだまだ、

梅雨明けしていないけど、

暑い日が続いている今日このごろ!

いつもの事ですが、

保冷剤を抱えて寝ている信ちゃん❗

夜中に何度かは、

保冷剤が効果がなくなった頃、

暑さで目が覚めてしまい、

夢うつつで、

「冷え冷えください‼」

って言っています!

寝るのかと思うと、

今度は、お茶の催促!

お茶を飲んで、また、夢の中。

今朝も、起こしても、起こしても、

起きません。

そんな頃、蝉が鳴いていました‼

えっ👀⁉

もう、そんな季節かぁ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨です! | トップ | なんで、、、? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。