向井香僊(こうせん)の自由が丘ライフ

自由が丘駅から徒歩6分の所に書道教室を開設いたしました。自由が丘の街の移り変わりや現在の様子、書道についてのブログです。

花の金曜日の夜

2016年10月01日 | 自由が丘の街
主人は仕事、娘は飲み会、こんな金曜日の夜は雑誌か本でも買って家でゆっくりと過ごす。至福のひととき、あ~あ、しあわせだなぁ~と思う。
私ぐらいの歳になると、物欲はあまりなく(服やバック、靴は時々買う)おいしいモノが食べたい、旅行にいきたい、コンサート・映画・劇などは観たい、エステやジムに行きたい、なんだ、だいたいの欲はあるじゃないかアハハ、まっ人間てそんなもんか。フツウだってことだ。
金曜日の夜の自由が丘駅前
不二家書店
そして不二家書店の路地をピーコックに向かう。このマックがあった場所にはむか~し「弁慶」という和食屋があって、手前の右側には「フライパン」という洋食屋があった。
ちょっと前まではアウトレットの店だったが、今は24時間営業の居酒屋「磯村水産」ができた。まっすぐ行くと、むかしむかし左右に「丸井」があった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジムに通っています | トップ | 2016年目黒区展 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL