行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

銀杏の実

2016-10-25 08:01:19 | Weblog

今日は久しぶりに雲一つない秋晴れになりました。TVニュースによると23日ぶりとか。

往復13kmの沖田ダムコースへ徒歩で出かけました。

散歩途中にある銀杏の木

銀杏の実は大半が熟して畑や路上に落ちていました。

熟して腐敗しているため、特異な匂いを放っていました。

1時間10分で沖田ダムに到着

帰りは少し急ぎ足で、往復2時間10分かかりました。

秋晴れの中、久しぶりに気持ちのよい散歩を楽しみました。(sakarun)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿納山その2 | トップ | 秋の行縢山ボランティア登山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL