行縢探検倶楽部

延岡市にある行縢山(むかばきやま)を気楽に楽しんでいる皆さんの情報交換の場ですのでお気軽に書き込みください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪渓 (sakarun)
2016-07-14 18:41:52
雪渓に高山植物に素晴らしいですね。
ツーリングはご安全に。
雪渓 (ぽん)
2016-07-14 19:13:52
ワァー !

素晴らしい景色です

お天気も良さそうです

高山植物のお花畑ですね。

旭岳のお花畑 (yasu)
2016-07-14 20:42:26
sakarunさん、ぽんさん、こんにちは
山頂はキバナシャクナゲでいっぱい、少し下はチングルマで九州では見ることができない花ばかりでした。
さらには川の温泉があり何人の方が足湯を楽しんでいました。
バイクツーリングに登山 (てっちゃん)
2016-07-14 22:33:02
yasuさん、こんばんは!
北海道に居るんですね~(驚
熊本地震のボランティアで一緒に活動した陸上自衛隊上がりの若者が北海道を目指してバイク旅立って行きましたがもしかして何処かでお会いしているのかもしれないですね^^
今後のUP楽しみにしています♪
北海道は快適なシーズン (yasu)
2016-07-15 06:39:11
てっちゃん、こんにちは
ここ2~3日は富良野、美瑛に居ました。
観光客を避けてマイナーな旅を目指しています。
自衛隊の方にもお会いしたいものです。

コメントを投稿