むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

それは愛? な日

2014-07-17 12:28:24 | ネコらいふ






PCのフォルダに「普通に断ればよい」
という項目があって、気になってしかたがない母です。
見つけてから1回も開いてませんが。

一体何が入っているのだろう…。




昼ご飯の後、ゆずが休んでいる時に
こころんが、おもむろになめ始めました。

なめてあげる~。
ありがと♪






2分後、飽きたゆずは拒否。

もういい!
え…。






頼まれてもいないので
仕方ないのですが、ちょっとショック。

ゆずのバカ…。
頼んでないし。






ちょっとだけ世話焼きなこころん。
その愛があまり伝わらないのがちょっと悲しいのでありました。

今日は相方の誕生日。
帰宅した時に、みんな揃って出迎えたい
そう思う母なのでした。

大抵寝てるにゃんずなので、ちょっと難しいかな。









★  僕悪くないです… by ゆず ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿