はじめてブログ

思ったことをなんとなく^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気になるCM♪

2007-05-18 23:11:54 | Weblog

最近気になったCMのひとつに、倖田來未ちゃんのCMがあります

テレビでは1度見ただけなんですが、なんか覚えてしまいました。

毎日たくさんのCMを見て、そのほとんどを忘れていってしまう中で、

よっぽど印象的だったんだと思います

キラキラの石がうめこまれたような、大きな花がゆっくりとひらき、

中から、やっぱりキラキラの羽を持ったちょうちょ → 倖田來未ちゃんが

ゆっくりと飛び立つ・・というなんとも幻想的なCMです。

あ~きれいなCMだな~と思ったんですが、そのときはなんのCMなのか

わかりませんでした

なんと新しいパチンコ台のCMだったんですね~。びっくりです。

倖田來未ちゃん、パチンコ台になるのか!ってかんじです。

SANKYOと倖田來未ちゃんタイアップで、KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

「you」や「Butterfly」、「LOVE & HONEY」、「人魚姫」、「Selfish」などの

楽曲も使われ、2007年夏、全国のパチンコ店に導入だそうです。

私はあんまりパチンコやったことないんですが、

ちょっと興味をそそられます

サイトでCMも見れました

まだ見たことない方はぜひ →  KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ蚊の季節ですね・・ | トップ | ある日、コンビニで見た風景 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ジェムケリー ピンキーリング (ジェムケリー ピンキーリング)
ジェムケリー ピンキーリングの話題