MU奇跡の大地 ブログ

初めてブログを作りました^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MU奇跡の大地現在の状況

2016-11-10 21:42:28 | 日記

こんばんは^^

さて、11月4日に更新してから1週間が経ちました^^

今日までなにを書こうかと悩んでいました。

今日ゲームにログインをしまたこないだの新人さんに会いました^^

その新人さんに会って驚いた事があります^^

それはなんだかわかりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・

・・

それは新人さんの装備がガラリ!!と変わってた事です^^

私ももっと頑張らないといけないなぁ!?ってその時に思いました^^

今はずっと24時間356日メンテ以外はログインをして放置してます^^

後は新人さんがLV500になってた!!!

ML100という意味ですね^^

私のナイトはLV670なので^^;

ML270という事です^^

このままだと追いつかれてしかも追い抜かれちゃう!!!

という私の心のどこからかに焦りがあります^^;

まぁ、ゲームなので個人が楽しめればいいんですが^^;

その新人さんがお城に出てみたい!!!という話も聞きました^^

ですがまだステ振りも対人専用のステ振りになってない!という事

後もう一つがマスターツリーのステも対人専用になっていない!!

装備も対人専用の装備じゃない!!

という3つの過程がなっていない事でもしそのままお城に参加しても即殺される!!

という事になります

なので新人さんに言いました^^

もちろん優しく伝えましたよ^^;

今のステ振りとかマスターツリー、その装備だとすぐに殺されて役に立たないよ^^;

もしお城に行って活躍したいのであればステ振りとかマスターツリー、対人専用の装備を準備してからじゃないと活躍出来ないよ?

と伝えました

ですがこれだけじゃ活躍出来ないんですけどね^^;

一番大事なのはグリモアというアイテムとエーテルというアイテムの強化をしないと結構厳しい感じになります^^

私も最初知らなくてお城に参加していました。

その結果結構死にましたけど^^;

それから色々とギルメンの方たちにお聞きしたりしながら勉強しました^^

それでも結構死んでいますが^^;

後はテクニックみたいですね^^

私はDLというダークロードのキャラでやってるので結構ギルメンの方から怒られたりしてます^^;

でも、めげない!!!もっと頑張って勉強をして絶対にギルドの方にお役に立てるよう頑張ります^^

まぁ、今日はこの辺で終わりにしてまた次回続きを書きたいと思います^^

是非楽しみにしていて下さいね^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL