MU奇跡の大地 ブログ

初めてブログを作りました^^

当ブログのリニューアルの日程について

2016-10-12 12:38:29 | 更新日

こんにちは^^

今日も暑くなってきてます^^;

皆様の地域ではもう冬の気候でしょうか?

これから冬になって行き段々と寒くなります。

どうかお体におきお付け下さい^^

さて・・・・・・・

本日は待ちに待ったリニューアルの日程が決まりましたのでご報告致します^^

当ブログのリニューアルの日程は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

 

今月の10月25日頃にリニューアルをしたいと思います^^

またその日に私の都合上によりリニューアルが出来ない場合が御座います

その時にはなるべく早めにご報告致しますが?

ご報告及びリニューアルの日程の変更が伝える事が出来なかった場合はご了承下さい><

なんで今言うのか?

と言うと今現在私の体に病が潜んでいるのです><

その病とは

肺炎になってて

今現在は病院から処方された薬を飲んで安静していますが?

1週間様子見という事でした。

1週間様子を見て肺に異常がなければいいんですが?

もし肺に異常が見つかれば入院という事になります。

その日が明日夕方17時30分にまた病院に行ってレントゲンを取ってみて肺に異常がなければ

当ブログのリニューアルする10月25日によって

リニューアルする事が出来ますが?

もし!!!

肺に異常が見つかったり肺がんになってたりした場合入院する事になります。

それは明日病院に行ってみないとわかりませんが?

もしなってた場合当ブログの更新及び記事を書く事が出来なくなりますので!!

ご理解頂ければ幸いです。

急に暗いお話になってしまい大変申し訳御座いません><

ですがこれだけは皆様にお伝えしないといけない!!!!っていう気持ちがあり

ここで皆様にご報告させて頂きました。

それでは本日はこの辺で失礼致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様にお詫びと修正について | トップ | 今後のブログ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL