MU奇跡の大地 ブログ

初めてブログを作りました^^

今後のブログ

2016-10-19 19:07:37 | 日記

こんばんは^^

10月12日に当ブログのリニューアル記事を書いてから1週間が経ちました^^

ところで12日に書いた肺炎の事を細かく書きました。

13日に病院に行って治ってれば10月25日にリニューアルをする事が出来る!!という事をお伝え致しました。

それで肺炎は治ってるのか!!?

若しくはまた肺炎がひどくなってるんではないか!!?

という方がいらっしゃるかも知れません!!

今は家からブログを書いておりません!

携帯からブログを書いております!

という事はもしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・

という方もいるかも知れませんが今はもう肺炎は治っております。

ですが咳がひどく出ており心配になっております。

ですがこのまま肺炎が完全に治る訳でもありません!

また肺炎がいつ起こるのか!!

どうかもわからないので10月25日に当ブログのリニューアルの日程を早めたいと思います。

リニューアルの当日はブログを見る事が出来ませんので予めご了承下さい^^;

さてそのリニューアルの日程ですが明後日の21日にリニューアルを致します。

後、もう一つご報告が御座います^^

以前の記事でMU奇跡の大地を引退!っていう事をお伝えして戻るべきか否かっていう事で

記事を書きました。

今現在のMU奇跡の大地ですが少しずつではありますが?

ゲームにログインをしております。

そこで以前このMU奇跡の大地っていうゲームをやってみようかな?っていう方

等等お伝え致しました。

その際私のキャラクターの名前やギルド名等をお伝えする事が出来ておりませんでした。

ここにてお詫び申し上げます。

本当にすいませんでした><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターの名前とギルド名ですが

キャラクター名:孤虎か孤空のどちらかでも構いません

ギルド名:鬼が島っていうギルドに入っております。

尚、メインのキャラクターはお城の日しかログインをしておりません!

ですのでサブキャラクターになりますが?

こちらにお声をお掛け下さい^^

サブキャラクター名:寅さん

ギルドは入っておりませんがこのサブキャラクターにてギルドを立ち上げるつもりです。

色々と教える事は出来るかと思いますので!

それでは明後日の21日にリニューアルを致しますので!

次回の記事の更新日は21日以降とさせて頂きます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当ブログのリニューアルの日... | トップ | 本日ブログのリニューアルし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL