小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

07~08シーズン!

2008-04-04 14:22:30 | Weblog
こんばんは、小川プロデュースです。
もう桜が満開に近いぐらい咲いてきたね。
今年はみんなで花見したいなぁ‥‥と思っている今日この頃です。



みなさん!!
ホームゲームでたくさん応援ありがとうございました!m(_ _)m!
お礼を言うのが遅れてしまってすみません。
ホームゲームを運営してくれたスタッフの皆様や協力・出演してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!

去年はホームで2連敗という結果でしたが、今年は最後二戦を勝利で終えることができ嬉しかったです。
個人としてもシーズン通してゲームに出続けられた事は凄く嬉しいし、新たな課題に向けて4月から練習していきたいと思っています!!!


ホームゲームでは浦田のレシーブエースと浜ちゃんのスーパーサーブが凄く印象に残ってる!
篠村の勝負強いブロックや富田の弾丸サーブでもチームを助けてもらったし(^-^)

そして何と言っても大木だよね!
あのスパイクと笑顔は忘れられないし‥‥‥大木がいてくれて良かった!

今は大学で頑張ってる小橋口や外山も忘れちゃいけない!!
ホームゲーム前に合宿来てて二人ともしっかりチームの中心になっていた。
すごくうまくなったと思ったからね。もっともっとうまくなってもらいたい!!

今回の写真みんな解るかな?
実は俺と小橋口の2ショット!
何かに載ってたのをネタ用に写真に撮っていたのだ!

コハっちゃんビックリしたかな(*^_^*)?


そして!
大学も春リーグに向けて猛練習してる。
力を貸してもらった分、練習相手でしっかり返していきたいと思ってるよ(^^)ノシ



遠征に行かなくなってゲームが全然できなくなってちまった‥‥。
PSPの電源もしばらく入れてねぇ(-"-;)
あ"ぁ"~~~~~ウイイレがしたい!!!
チャンピオンズリーグもまた始まったし、ユーロもあるし、ますます欧州から目が離せんヾ(^▽^)ノ
やっぱしサッカーも面白い♪




いやー、本当に良い天気だなぁ。
バーベキューとかしたいなぁ。
きっと楽しいよなぁ‥‥‥ビール飲みたい(≧∀≦)



ホントは昨日の夜に更新したかったんだけど、今日になってしまった。

あえて一番最初の挨拶は変えない!



とにかく!!
これからもTUV共々、よろしくお願いしますm(_ _)m


それじゃ、また。
バイバイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハP)
2008-04-04 22:24:49
ん?コレは俺と師匠の2枚ブロック(^^)!
びっくりしました☆
惜しくも入れ替えのチャンスを逃したもののイイ締めくくりができたようですね。
俺もSun GAIAでプレーできた経験は一生の財産だし、師匠は俺にとって一生師匠っす!
今度は黒鷲に向けて頑張って下さい。
返信する
お疲れ様 (mayu)
2008-04-05 20:10:53
送りましょうか~♪
桜が散らないうちに・・。
返信する

コメントを投稿