小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

おひさ(^3^)/

2008-02-28 22:24:47 | Weblog
こんばんは、小川プロデュースです!

すっかり更新が途絶えてしまってごめんなさい。
試合後にすぐ書きたいんだけど。。。
いつもバタバタ仕事が始まって、時間がうまく使えず更新が遅れに遅れてしまいやした。

短い文でいいから、もっと書いていこうと思ってまーす。
できるかは……………乞うご期待!!



警視庁に負けてしまい、只今の順位が三位。
まだまだ入れ替え戦を狙える順位だし、しっかりしなきゃね!!

警視庁戦はJr.の子供たちやお母さん方が応援に来てたから絶対勝ちたかった……。
まだまだ未熟だな。
遅れましたが、応援ありがとうございました!


大木が頑張ってくれてるから、負けじと俺もやらなきゃね!
俺と大木共に決定率50%越えをしようと試合前に言い合うんだが‥‥‥まだできてない。。

残り6試合でそれをクリアできる試合が多ければ絶対に負けないと思うし。
入れ替え戦に行けると思う!!

なので練習頑張りマス!!




さてさて、今回写真は遠征時に必ず持っていくものです。遠征の移動時間の半分以上はこれやってるかも。
そう! PSPでウイニングイレブン!!
マスターリーグが外でもできるってのがやっぱり最高!!
普段ゲームができないだけに、ここぞとばかりに一人でPSP握りながら熱くなってます。

ちなみにMyチーム名は『FCマゲーリオ』です!!
2部リーグから1部リーグに上がった1シーズン目で5位とまずまず微妙な結果だった。
やってるリーグはリーガ・エスパニョーラ。  
バルサ強すぎ。   エトーとアンリやばすぎ。。  ロナウジーニョとメッシ止められない。。。
ま、このゲームはいつもそんな感じだからね。


シーズン終わったか移籍交渉が始まる。いつも選手選びに時間かかっちゃうんだよね~。
ここも楽しみの一つだからね!!
チャンピオンズリーグを早く優勝できるチームを作らなきゃ☆
これからもPSP&ウイイレを楽しんでリラックスしま~す♪




明日からは大木がつくばに来て一緒に練習できるから、内容を濃くできるようにしなくては。
そのためにも今日はゆっくり寝ようZZZ
昨日はミーティングが長引いて布団に入ったのが3時前ぐらいだったから……。



よし、鹿男あをによしを見ながらビール飲むかな♪

次はもっと早く書けるように。。
それじゃ、また。

ばいばい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハP)
2008-02-28 23:13:10
なかなか更新されないけどブログ毎日見てるんすよ!
K視庁戦残念でしたね↓
でも俺は師匠に期待してます。
師匠はなんつったってエースですから☆
3月中旬に合宿でお世話になります(^^)
あと鹿男毎回見逃さず見てます!!
三角獲ったけど鼠に騙されちゃいましたね。。。
しかも鼠はリチャード!?

コメントを投稿