小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

あの人は今!!!

2009-05-20 00:02:33 | Weblog
こんばんは。
小川プロデュースです!!


先日、友人の結婚式に参列しました。

いやー、良かったです(●^o^●)
感動しましたよ!


しかも驚きなのが、2人が出会ったきっかけが…………
小川がひらいた飲み会だった(^_^.)



なんかわからないけど、とても嬉しい気分になれました(*^^)v



同期の友達にも久しぶりに会えたりね!


結婚式の話は今度ゆっくり紹介しまーす(^O^)/





さてさて今日の写真はあと人です。

Sun GAIA立ち上げからトレーナーとして選手を支えてくれた綾田練トレーナー!

小川のヘルニアを診続けた人でもあります。
大学2年の時からかな、新しく担当のトレーナーになり、一緒にリハビリに励んでくれた小川にとってとても大事な人です!!



今は広島カープの2軍トレーナーというプロの仕事についてます。
カッコイイっすよね(^^♪



去年の年末に東北でのキャンプか試合の帰りにわざわざつくばに寄ってくれたのです。

その時に撮った写真だから俺ネックウォーマーしてるしね(^^ゞ


少ししか喋れなかったけど、会えて嬉しかったですよ!!


小川もまだまだ現役で頑張りますヽ(^o^)丿

練さんもトレーナー業、頑張ってくださいね!


また練さんと飲みたいっすよ!





さて、あしたもトレーニング頑張るかな。。。


それじゃ、またね!
ばいばい(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿