小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

始動!

2008-06-13 11:56:18 | Weblog
こんにちは、小川プロデュースです。

約1ヶ月半ぶりの更新になっちゃいましたね。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

練習開始からふた足(?)ぐらい遅れたけど、このブログも新たな一年をのスタートをきりました(^-^)


地域リーグの頃から始めたこのブログも今年で四年目なんだね。。
(意外に長いような‥‥‥。)



とにもかくにも、今年もつくばユナイテッドVOLLEY BALL&Sun GAIA&小川プロデュースをヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)m



さて、初めて全試合に出続けることができた昨シーズン。。
改めて思うことは、コンスタントに結果を出すことの難しさ。
そう思った理由は、昨シーズンは要所でしかチームに貢献できなかった、エースらしい仕事ができなかったから。


それが今年の最大の課題。
コンスタントに結果を出しながら、チームの柱になれるように。
誰もが信頼しているような絶対的な存在にならなければいけないと思ってます。


今シーズンは優勝争いするように!
そして入れ替え戦へ進むように!!
日々の練習に取り組んでいこうと思います(`_´)ゞ




只今福井に移動中でーす。
それは!!
僕たちのパートナーであるサカイオーベックスが親善試合を行ってくれるからです!
相手は今年も堺ブレイザーズ。

武が来るか楽しみです。
なぜなら、一緒に飲めるから♪

そーいうのもあるからこの遠征は楽しい(^o^)

もちろん試合では真剣勝負だけどね!





周りでモンスターハンターが流行ってるみたい。
篠村と富田が隣でモンスターを狩ってるみたい。
お、面白そう!


面白そうなんだけど、ロープレがチョッチ苦手なもんだから買う決心がなかなかつかない(>_<)

今持ってるソフトはウイイレとみんゴル。のみ。。。
スポーツ系しか持ってない‥‥。


久しぶり(相当!)にロープレみたいなの買ってみようかな。
と思ってみたり。

も少し考えよ(^^;)





さてさて、今回の写真は黒鷲旗最終日の朝に撮った一枚。
コートでは互いに厳しく、普段では楽しく接している浜ちゃんとね♪

この写真‥‥特に意味はありません(^_^;)
でも載せたかったから!




長くなっちまったけど今回はこのへんで。
またねー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(>_<) (とこ)
2008-06-17 00:31:13
福井での試合お疲れ様でした☆
あたしは、初めてつくばの試合を観たのですが、みなさんの雰囲気がすごくよくて、観ていて楽しかったです♪

それと、交流会では小川さんの面白さを知り(笑)、すっかりファンになりましたo(^-^)o
すごくお酒を注いでしまった記憶がありますが…ごめんなさい(^_^;)
とっても楽しかったです♪
福島からでも行ってよかった~☆

これからも頑張ってくださいo(^-^)o
返信する

コメントを投稿