私信

まるです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まるです。

2007年11月30日 | 非公開

 

 

 

 

2ヶ月前のぼくです。

トラックで運ばれてきましたよ。

夜に出発して、早朝に到着しました。

 

 

 

長距離ドライブは、もうこりごりですよ。

 

 

まるです。

2007年11月29日 | 非公開

 

ここがお気に入りです。

水なんてへっちゃらですよ。

 

 

新鮮な水は、やっぱ最高ですね。

毎回むせるのが、たまにきずですけど。

 

それなのに同居人ときたら、

ぼくを邪魔者あつかいするんです。

心外ですよ、まったく。

ぼくが先に使ってるんです。

順番は守ってくださいよ。

 

 

ちょっと寝るんで、

2時間後にまた来てください。

 

 

 

まるです。

2007年11月28日 | 非公開

 

いやっほー。

新しいベッドです。

気に入りました。

同居人がなにやら騒いでいますが、

 

 

どきませんよ。

 

 

まるです。

2007年11月27日 | 非公開

 

この間の日曜はさんざんでしたよ。

2回うんちしたんですけどね、

そのたび同居人(オス&メス)がわーきゃー騒いで、

風呂場に連れて行かれるんです。

2回目の時なんて、ひどいもんですよ。

 

なんですか、これは。

こんな状態のまま同居人たちは、

「やだやだ」

なんて言いながら、ぼくのなすりつけ合いですよ。

まったくもう、

同居人はどうも、少し神経質でいけません。

 

うんち踏んづけたってね、

歩いていればそのうちキレイになるんです。

仕上げに舐めれば、もうピッカピカ。

お前らよりよっぽどキレイ好きだと、言ってやりたいですよ、

ほんと。

 

 

 

 

まるです。

2007年11月26日 | 非公開

 

生後6カ月になりました。

人間でいうと、10歳くらいだそうです。

まだまだやんちゃ、しますよ。

 

 

 

まるです。

2007年11月25日 | 非公開

 

カーテンに隠れて遊ぶのが、マイブームです。

思わず飛び出てしまったら、

また隠れますよ。

チラリズムでお願いします。

 

 

 

まるです。

2007年11月24日 | 非公開

 

 

 

歯茎から血が出ました。

歯槽膿漏じゃあ、ないですよ。

大人の歯になるんです。

でも歯茎が痛くて、カリカリもうまく食べられません。

そうしたら同居人に、牛乳でふやかされました。

 

カリカリはカリカリしているからいいのであって、

カリカリしていないカリカリなんてカリカリじゃないわけで・・・。

とりあえず、埋めておきます。

 

(早くウェットフード出せ)

 

 

 

 

 

 

どうも、まるです。

2007年11月23日 | 非公開

 

どうしてもまっすぐ座ることができません。

体が歪んでいるのでしょうか。

ヨガなら、得意なんですけどね。

 

同居人がブログを始めたようです。

いつまで続くと思う? と訊かれたので、目を逸らしました。

前にやっていたブログは、一年以上続けたにもかかわらず、

ある日突然、全て消去したそうです。

だからたぶん、今回もそうなるでしょう。

 

人はそう簡単には変われない、そう聞きますから。