桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

2/19の意味がわかったトロステ090219

2009-02-19 21:07:58 | まぐじーのトロステ感想
相変わらず画像のない更新となりますが、まだ復旧の目処が立っていないものでして^^;
問題が再現されなければそろそろ復活させようかな、トロステの感想


まあそれはそれとして2/19の話ですよ!
わざわざ予告までして何をするのかと思っていたら、アイマスの特集でしたw
確かに今月の目玉(PSPでの話)ではありますが、全然気にしてなかったわぁ

そんなアイマス特集は、クロが新人プロデューサーとして登場!
キャラを順番に紹介しながら、最後はトロがアイドル候補生として現れてオチとなりました
むぅ、こうして簡単に書くと全く面白味がないな…

今回のトロステは、アイマスのキャラが多いためにちょっとダルくなったかな^^;
クロの「うっひゃほう!」が9回もあったしねぇw
あ、「くぎゅっほう!」は新しい表現でした!
全くもってどうでもいいけどさ^^;


PSP版のアイマスって3分割されてるじゃないですか、だったらトロステも3日間連続でやってもよかったんじゃないのかなぁ
メタルギアソリッド4のときは3日間連続で特集したことだし><!
バンナムはアイマスのキャラがクロに毒されるのを嫌ったのでしょうかw



アイマスかぁ、ゲームは面白いんですかね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿