桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

白糸の滝に行ったのはいつの事だっただろうか…

2012-05-09 19:50:13 | 中の人の雑記
静岡、富士宮に行ったときの画像を晒したのはいつだったっけ?
という事で今回はその続きです



確か白糸の滝が近くにある、というところで終わっていたような記憶なのでそこから始めましょうか
実際近くにありましたしね^^



それでは白糸の滝です

いや、これは滝に向かう道筋?にある観光客相手の店でした^^;
さすが金曜日、客少ないなぁ…



富士宮と言えば焼きそば、という事で白糸の滝にも焼きそばを売っているところがありますよ

客がだれもいねぇw
こんな客足で大丈夫か?^^;



ほら白糸の滝ですよ、という事で^^




いろいろと説明が書いてあるんだけど字が小さくて読めませんなぁ…



では滝の画像でも

どーん、と出てきたのは白糸の滝じゃなくて音止の滝です
白糸の滝の反対側?にあるいかにもという滝ですね



角度を変えて
以前はこの滝の近くまであるいていけたらしいんですよ、でも今は滝の正面に回る事すら出来ない;;
この画像も立入禁止の柵から身を乗り出すぐらい体を伸ばして撮影したもの^^;
歩道を整備してくれないかなぁ、静岡県か富士宮市で…



さてそれでは白糸の滝画像を

遠いなぁ、滝らしくないなぁ…



携帯なんでこれが一番寄った画像です、滝そのものよりも滝壺の方が目立つ画像でございます…



ちょっと上に向けてみた



ちょっと右向いてみた



かなり右向いてみたw



白糸の滝を一度に撮影使用なんて無理だわ、魚眼レンズがあれば別だけど( ̄へ ̄|||) ウーム


よし、白糸の滝終了!
次は焼きそばを食べに富士宮市街地に行こう><!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿