桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

BRZのカタログを貰ってきただよ

2012-02-14 23:47:09 | 中の人の雑記
いつもお世話になっているディーラーでBRZのカタログを貰ってきました!
本来の目的はそれ以外にあったのですが、まあいろいろとあるそうなので現時点ではブログで取り上げる事が出来ません^^;
いつだったら書いても大丈夫になるんだろか?


カタログを貰いはしたものの、今のところ購入予定は全くありませんの事よ
だってほら、もし旅行に行ったとして車中泊をしようにもあのトランクスペースでは寝るの無理だしw
発売されたらぜひとも運転したいんだけど買うのはちょっと無理、という辛い心境でございます;;
もしレンタカーで乗れるのであれば積極的に利用したいんだけどね><!



私は結局ワゴンタイプの車にしか乗る事は出来ないのか…^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿