桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

長野にいきます、そばを食べに

2013-02-22 22:51:52 | 中の人の雑記
他の予定はなにも考えてないw

私の旅行はこういうのが多いな、銚子に行ったのも濡れ煎餅を買うのが唯一の目的だったし
喜多方で朝ラーメンを食べるために出掛けたことを思えば長野なんて近所みたいなもんさ!


長野で善光寺詣りをして、門前町にある蕎麦屋でざるそばを食べたらもうすることがありません
松本まで戻って松本城にでも入るか?


現在心配しているのが路面状況の変化
雪がどれぐらい道路上に残るか、それで移動にかかる時間がかなり変わってきますしね
以前に積雪で真っ白になった高速道路を時速100キロメートルで走行したらちょっと怖かったので、今回も同じ路面なら少し自重しようかなとw


土曜日は長野から更新できるといいですな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿