それなり

息子二人を育てあげ、後は夫と二人でそれなりに仲良く過ごせたら幸せ~♪ 
っと、思っていた2014年。で、今は?

自分の時間

2017-07-15 15:14:27 | 日記
今日から3日間
子守はお休み

昨夜は午後10時に就寝
今日は好きなだけ寝るつもりでいたけど
朝はいつもの時間に目覚めた

でも
もったいないから
ベッドの中で
グダグダして
テレビを見たりしていたけど

やっぱ無理

寝すぎて体が
ギシギシしている
軽くベッドなかで
身体を延ばし
起きる準備

さて
今日は何をしようか?
今日も暑そうだし
お出かけはしない

明日は
息子夫婦から
三井アウトレットとコストコに
行こうと誘われているし
今日は自宅で
のんびり過ごすことに

最低限度の家事(掃除・洗濯)をして
後はテレビ
録画しているドラマ&映画鑑賞


その前に
雑務整理(郵便物等)

隣の家(孫たん)がちょっと
気になるけど
今日は孫たんのことは
忘れて
私だけの時間を堪能しないと

一通りの家事やら雑務を終え
軽いブランチを頂き(午前10時頃)

そして
おやつ(午後2時頃)

ホルモンを焼き(肉食いたい気分になり)
冷凍フルーツにカルピスを入れ
そこに
ちょこっと
ウィスキーなんぞ入れて
冷房が効いた居間で映画見ながら
至福の時間

この時点で
午後3時過ぎ

なんとなく
ブログUP

夕飯のことは
考えたくない
考えない

このまま
映画なんぞみながら(wowow録画)
寝落ちするつもり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いし、週末は疲れのピーク | トップ | 脱力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む