mugioの日記 2017

mugioと言います。45歳で×2になりました。現在、若干凹んでいます。頑張ってすっ飛ばしてきた人生を振り返ります。

亡くなった人が夢に出てくる

2017-06-16 13:28:24 | 日記
最近、すごく昔に亡くなった人達の夢を見ることが多いの。

夢は潜在意識の表れだと言うし、スピリチュアルな観点では警告を意味するとか言うけど、

さて、何だろう?

私は亡くなった人の夢を見るのが好きだ。

だって、夢の中でもう会えないと思っていた人に会えたんだもん。

ただ、私はあまり楽しい夢を見ることができない質で、すごく損だなって思う。

私の娘は、夢を見ながら声をあげて笑ったり、歌をうたったりすることが頻繁にあったので、とても羨ましいと思った。

娘は、夢の中までお気楽で楽しんでる‼人生の勝者だ‼と、思う。

人の命など儚いもので、人生は長いようで一瞬の事。

その多くの時間を費やす睡眠が楽しいならとても恵まれている。

亡くなった人を何故夢で見ているのだろう?私の潜在意識は私に何を伝えようとしているのだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 眠れない夜 | トップ | クオリティ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL