mugioの日記 2017

mugioと言います。45歳で×2になりました。現在、若干凹んでいます。頑張ってすっ飛ばしてきた人生を振り返ります。

ライティングの評価が低かった日は凹む

2017-06-15 21:15:31 | ライター

ネットでのやり取りはストレスが少ないけど、

相手の顔色がわからないことに困惑することもある。

 

昨夜納品した記事の評価が低かった。

理由がわからない。

 

別にいつも満点をとらなくちゃならないものでもないし、

ボーナスが減ったところで、また、次に頑張れば良いのだけど、

減点が何によるのか?っていうことは教えてくれないと、

正しい執筆ができないよ。

 

と、理論武装を始めようとしたけど、本音は、がっかりしてるだけ。

 

一人で仕事をしている時に、こういう場面で励ましてくれる人、共感してくれる人がいないのは悲しい。

 

ほーんと、一言に救われたりするんだよね。

 

あぁ、ほかの仕事の評価も怖いな。

最近、根を詰めすぎているかもしれない。

 

一日1本と思っていたのに、二本納品しているから、

思考が散漫としているのかなぁ。

 

タイピングの量が多すぎて、指が疲れてます。

 

少し休むか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 誕生日占い | トップ | 娘の誕生花 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL