goo

年末ジャンボ宝くじを買いました

2017-12-08 15:23:04 | 日記

 

年末ジャンボ、買いました。

 

夢を買ってるよねw

 

 

私の周りで、宝くじの一等を当てた人はいないけど、

LOTOで一等を当てた知り合いがいるの。

 

でも、その時に手に入れた数千万円は、

その人をあまり幸せにはしなかった。

宝くじで得たお金で購入した新車で、

人をひいてしまった。亡くなったの。

 

今年、私を捨てた夫の母親は

昨年、宝くじで100万円を当てた。

 

でも、元夫は事業のために親から500万円借りたらしい。

(私は知らなかった)

 

だから、宝くじが当たるってなんだか悪いことも引き寄せるような気もしちゃう。

 

でも、私も宝くじに夢をみる。

 

当たったら・・・・・・

 

親と兄弟と娘のために使いたいなぁ。

 

自分が欲しい物って実はあまり無いのよね。

 

なんだろ?欲しい物?

 

新しいスペックの良いパソコンかな?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。