mugioの日記 2017

mugioと言います。45歳で×2になりました。現在、若干凹んでいます。頑張ってすっ飛ばしてきた人生を振り返ります。

誕生日占い

2017-06-14 23:39:35 | 日記

誕生日占いのライティングを2記事投稿。

自分の誕生日と娘の誕生日を調べてライティングしたの。

 

自分のことは良くわからなかったけど、

娘のことは「なんか当たってるなぁ」と思いながらライティング。

 

気休めの占いとは言え、

娘の運勢が「生涯お金に困らない」と書かれているとなんか安心した。

 

お金がすべてじゃないのに、

娘には貧乏になってほしくないって思っちゃうのは・・・

 

やっぱりお金は大事だねっていうのが本音なのだろうねぇ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Yahooに洗脳されてたかも。 | トップ | ライティングの評価が低かっ... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL