むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

どうしたもんか

2017-06-22 12:00:00 | ペット






むぎサン
ベランダに出るんですけどね~



耳が 見えてるということは~





「・・・・」

やっぱり 。(~ _ ~;)


そこ たのしい?


「まぁまぁ」

( ̄ ε  ̄ ) ふぅ~ん 。









しばらくして







あ 、


反対側に 移動したんだね (^ー^;)


「・・・・」

・・・そんな つまらないなら
下りたらいいのに・・💧 (~ _ ~;)







またまた 、
しばらくして 見てみると







反対向いてるし 。 ( ̄ー ̄;)



「なに?」

そこから 何が見えるの? (^∇^;)





「ん~・・」



「・・・そら 」

そっか~・・ 。 (^д^;)















せつないなぁ・・(; ε ;  )







キャタツの
てっぺんに 座れなくなって

早 、1ヶ月💦


雨で滑り落ちそうになったことが
未だに トラウマのようでして

一段 一段 おっかなびっくり上ります・・




再び
てっぺんに座って

景色をのんびり眺める日は

果たして 訪れるのでしょうか・・?
(; ´ д `)トホホ













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オヤゴコロ | トップ | 狭い部屋だもの »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL