むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

仲直り?

2017-04-03 12:00:00 | ペット




むぎサン
今日も 飽きずに
日課の 野鳥観察~♪

まれに
ベランダへ 出て
キャタツに座るものの

さすがに この ひとケタ気温じゃ

肉じゅばんを身にまとう むぎサンとて
長居など できず
3分と 持たずに 舞い戻ってくるのでした~



4月は あったかくなると いいね♪





ふふ
これ、飼い主の 好きな 角度 ♪ (⌒ m ⌒*)



「・・・ん ? 」


「・・むぎ、なんか わすれてる きがする 。 」



「なんだっけな~・・💧」



「 ・・おもいだせない💧 」



「え~・・と💧」



「ん"~・・💧」

「 う"ぅ~~・・ん と💧 」






ならば 、
教えてあげよう 。b( ̄~ ̄ )




君が ベランダに くわえて運んだ
相棒 (黄色いケリケリくん)

部屋に入れるのを忘れて
ひと晩 外に置き去りだったんだよ 。
(実話)


この寒空の下、

さぞや 寒かったろうに・・(;ω;`)






『ボク 芯まで 冷えましたから〰ッ💦』

「 おわびの チュッ」










・・・反省しとらんな 💧 (~ _ ~;)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一変 | トップ | 限界・・。 »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL