むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

捜索

2017-03-13 12:00:00 | ペット









「ここ、じゃない」



「ここも ちがう」



「ここ でもない」



「じゃあ、こっち?」


「お~い」


「どこー?」



「ここも・・」



「あれ・・でもない」



「きっと ここだ」

そぉ~・・



「あれ~?」

「おかしいなぁ・・」






「いったい どこなの?」



さっきから な~に?

オヤツでも 探してんのかい?


オヤツは
むぎの 届かないところに 隠してるんだから
いくら探しても無駄ですからねー! (`ε ´ =)












「ううん 。🌱はるが みつからないの」














Σ(゜□ °;)















・・・すっかり薄汚れてしまった心を

深く反省する 飼い主であった (Φ∀Φ;)

















大丈夫!

春は すぐそこまで来ているから
心配いらないよ (^ー^*)












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意地っぱり | トップ | まさかの »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL