むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

ヤバヤバ

2017-05-16 12:00:00 | ペット








・・・そういえば






最近、
むぎの 歯みがき


全然してねー。


完全に 忘れとった・・ (Φ∀Φ;)



で、久々に

ゴシ ゴシ シャカ シャカ キュッ キュッ キュー

キュッ キュッ ゴシ ゴシ シャカ シャカ シャー



はぁ~♪ スッキリした~!






「ながいよ もぉ💢」

数週間ぶり だったからね💧




「かた ぬれちゃったしー」

めんご めんご💦





「ハミガキ
もう しなくて いいと おもってたのにさ💢」

それは 無い 無い 。



ちゅーちゅー
「さいきん、ものわすれ ヒドイもんね」

( ° ー °;) ⬅ 図星






「つぎは ぜったい つかまらないんだからッ」

ほほぅ~ 。





「そうだ!
キャットタワーなら あんぜんだね」

どこに 逃げようが

所詮 この狭い部屋じゃ
すぐ つかまえちゃうけどね 。( ̄m ̄=)





「はぁ・・ つかれた」



「オニ 。」

(^ ε ^;)





鬼 と 言われようが

明日も 磨いちゃうよ~!










・・・忘れなければ だけど。(= ∀ =;)


















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティッシュ | トップ | 必死 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL