むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

人気急上昇中

2016-10-16 02:00:00 | ペット







ふふ
なんか 笑える後頭部 ~♪ (^m^ * )

こちらに 気づかないほど
真剣に 景色に 見入っちゃって!


そんな むぎサン
とうとう

外の キャタツから
室内の キャットタワーへと 移動です~




このところ、
気温が ぐっと下がりましたからね~


おや!真剣な眼差し♪
普段、
とぼけた顔しか 見せないのにさ (^~^ *)

キャタツより
目線が 高くなった分

見晴らしが いいんじゃない? (^ー^ * )

ねぇ、むぎ!

「・・・・」



って、




ペロッ

景色 眺めながら
案外
晩ごはんのこと 考えてたりして? (―∇― ;)











そして、
夜は ストーブを点けると

このとおり⬇

暖まった空気が 上にいくこと
完全に理解しとる~ (・~・ ; )


夏は ほとんど タワーの てっぺんには
上らなかったのに =3


「ぬくいよ」

ネコって
こういうとこ 賢いわ~


でも
さみしいから 下りて 来てよ !


「やだね。」

ぶぅ~ッ! いけずぅ (` ε ´ # )










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじける○○ | トップ | 強がり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL