柴犬むぎの成長&格闘

2006年 12月16日より柴犬むぎを飼う事になりました。

お誕生日おめでとう(約10歳)

2016-10-16 20:47:15 | Weblog

今日はむぎが10歳誕生日でした。まだ生きてます

約5年振りに開かずの間を開けたら、まだ生きてました。

今までほっといてごめんなさい

痩せこけているかと思いきや、ブクブクに太っておりました。

そこでケーキを作ってあげましたよ。

相変わらずこういうのは、あっという間に完食です。

 

さようなら~


 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飼い主が変わりました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む