柴犬むぎの成長&格闘

2006年 12月16日より柴犬むぎを飼う事になりました。

春から夏そして秋へ

2008-09-04 22:18:47 | Weblog
お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりの更新です。

なかなか最近仕事が忙しく、更新ができませんでした。

その間に、岐阜県に旅行に行きましたよ~
(お盆休みに行ってきました)

車で約、6時間くらいかかりました。
2泊3日で行ったのでまだまだ余裕でしたよ~

そして、今年のお盆は比較的渋滞も少なく良かったですね

写真は岐阜県の白川郷で、川にむぎを突き落とした時の写真ですよ
なーんちゃって!!

そんなこんなで、旅行が終わりお盆休みが終わりそして夏が終わろうとしています。そして、秋です。それではまた冬にお会いしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑の洪水 (Ken)
2008-09-22 23:10:48
お久しぶりです。今日お休みだったので畑にいってきました。雷雨やら台風後の洪水で物置があと10cmくらいで水没するところだったよ。ポンプで水をくみだしたけど、1cmしか減らなかった。。。明日はじじ一人で頑張るってはりきってガソリン4Lも買ってました。しかし、今日は疲れたので東京泊まりです。たまには土(今日は水だけどね)いじりも楽しいね。Ken
Unknown (mako)
2008-09-28 23:09:53
畑に行ったんだ~
このあいだ、むぎを連れていったらやはり
水が凄くてむぎがドロドロになりました。

コメントを投稿