マイペースでいきまぁ~す!

最近は運動不足?って感じなので、もう少し活発に行動します。
ゴルフ、ヨガ、バレー、登山、ウオーキング(Run)

え?え?だれ?

2017-07-10 23:57:31 | Weblog
お皿洗いの仕事はじめて3ヶ月

ふとした会話で
なんと!
中学の頃文通してた子と再会(^_^;)って言っても3ヶ月(笑)

びっくりした。

部活体操部って言ったら、
旧姓叫ばれて

えぇええええええ!だれ?って聞き返してしまった。

懐かしいなぁ。
可愛くって体操うまくって
一個下だったけど文通してて
ある時から交換しなくなって
なんでだったか?

何年ブリって振り返ったら恐ろしい年数(笑)

こんな再会ってあるんだね。
びっくりしたと、嬉しかった♩
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、えぇええええええ... | トップ | 頑張れ甲斐くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL