マイペースでいきまぁ~す!

最近は運動不足?って感じなので、もう少し活発に行動します。
ゴルフ、ヨガ、バレー、登山、ウオーキング(Run)

頑張れ甲斐くん

2017-07-16 00:08:43 | Weblog
ホークスの一軍にウッチー、イマミー
売り出し(笑)中の拓也くん

レギュラーで大分のひとが3人出ます。
これってスッゴクうれしいo(*⌒―⌒*)o

そしてさっきスポーツニュース見てたら、拓也くん特集でした。
途中からだったけど、しっかり見せてもらいました。

応援もしっかりさせてもらいます。

『しらしんけんがんばりよ!』

応援するぞぉ

ホークスの試合行きてぇなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?え?だれ? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL