RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

夏の再会。

2017-07-28 20:13:29 | 息子2歳。
年に2回くらいしか会えないですが、小学校からの友だちと会いました♡

実家に帰ってきているとのことで、1時間、電車に乗って会いに行きました!

去年は、息子電車に座ってられず…
もう最後の30分くらいはぎゃんぎゃん騒いで大変だったという記憶。

今年は1年経ってるし、きっと大丈夫のはず!と思って電車に乗り込むと…


騒ぐことなく…、椅子に座り。
寝ころぶこともありましたが、2人掛けなのでとりあえずは靴を脱がせてオッケーにして…(^^;;

おりこうさん。とっても!

たくさん褒めて、駅に着き友だちと合流。


年長の男の子、年少の男の子。

カフェに行ったり、キッズルームのあるカラオケに行ったりしながら息子ズを遊ばせ…

息子は初カラオケ!♡


大人たちは近況の報告。

いろんな話。


息子は年長のお兄ちゃんに懐いて、1つ上のお兄ちゃんとはもめつつ喧嘩しつつ…笑♡

楽しい時間となりました!!


何年かぶりにプリクラ撮りました!笑


帰りは夕ご飯も食べてから帰路へ。


電車の時間がイマイチだったので新幹線に乗って。

はやぶさ車両じゃなかったから文句言ってた息子。笑

帰りもおりこうさんでした♡



夏休み中また会えそうな話になったので楽しみだなぁ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 驚きのくじ運。 | トップ | 初めて。 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。