RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

気づいたら。

2017-04-21 20:37:32 | ハンドメイド。
10日くらい更新してなかった〜(^^;;

特に変わりない生活していますけどね!

紡音(つむぎ)の方では、
初めてのオーダーをいただきました!


某子ども向けの施設さんからの依頼で、掲示板の掲示物の脇に飾る動物を作ることになりました(*^^*)

俄然やる気になってます!!
自分のイメージの中で作るのももちろん楽しいし、好きですが…
こういう場所に使うとか、指定してもらえるとイメージしやすいです。

大きさ、形、などのご希望もできる限り対応させていただきますので、ぜひお問い合わせくださいね〜(^ ^)
紡音♩Twitter


息子のトイトレやらずに、自分のことばっかり。

ほんと私、自分の子育て向いてないなと思う今日この頃。。。。

しんどくなるので開き直ることにします!
ごめんよ、息子よ…笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紡音♩からのお知らせ2。 | トップ | 生後2歳9ヶ月。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2017-04-23 09:19:18
子供向け施設からの依頼?!

すごい!(^^)
Unknown (スロース)
2017-04-27 20:34:27
ぽんたさん
そうなんですー!
納品済みました(*^^*)
楽しみつつ製作していきたいと思います♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。