RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

あんぱんまんしょー。

2016-10-17 14:12:17 | 息子2歳。
先週アンパンマンミュージアムへ行き…
今週は、アンパンマンショーを見て来ました!

家から30分くらいの道の駅にて。


支援センターでよくお話しするママから聞いて、そんなに大した感じじゃないんだろうな〜と思っていたら、、、、

激混み。。
余裕持って行ったから見れたけどね。

臨時駐車場が、なんかどこかの大きい会社の駐車場で、そこから送迎バスが出てるという。
でもその送迎バスが停まりたいところに、普通の車が停めているから、、、、バスも出発できない、バスが到着しない。。。

大混雑!!!
駐車場係の人、もう少し増やしたほうがよかったね、これは。。。


とりあえず、11時半からのステージだったのだけど11時20分に到着!

ポテト、揚げたこ焼き、豚汁を食べました♡
そしてアンパンマンショースタート!


……息子、途中で飽きる。笑


外だったので、アンパンマンそっちのけで走ってました…( ;∀;)
追いかける父。


そしてそして学生の時の友だちにばったり!
久々の再会(^ ^)♡
遊ぼうね〜って話になった!


暑くて人多くてなかなか大変だったけど…
楽しかった!

連れてってくれてありがとうパパ〜(^ ^)丼丼トリオ♡
アンパンマンに手を振っております♡

そうそう!
最後にアンパンマン、ばいきんマン、ドキンちゃんと握手しました(*´ω`*)♡
ムービー撮ったからここに載せられないけど、息子は「あんぱんまんしょー♡あんぱんまんタッチ!」「ばいきんまんタッチ!」と喜んでました☆☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大好きな。 | トップ | 遠足。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。