RATで奏でる日々。

何気ない毎日を紡ぐものがたり。

6/25イベント。

2017-06-27 17:26:03 | チクチク。
日曜はイベントでした(*´ω`*)

今回はテーブルを2台かりられたので、こんな配置にしてみました!


売り上げとしては、前回には及ばずでしたがまたまた予想以上でした!!
本当にありがたいことです。


夏は作品を作りためて、また秋頃イベントに出たいと思いますー!


楽しかったな〜♡
イベント楽しいな〜♡♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 明日は。 | トップ | 忙しい時間の中で。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2017-06-28 13:16:26
(*^^*)濃いピンクのカーディガン着てる人はスロースさん?
Unknown (スロース)
2017-06-28 13:43:27
ぽんたさん

わー!!この写真撮ったのは私なので。。
ピンクの方はお隣の方でした(^^;;。。
写ってるの気づかず…編集させてもらいました(;ω;)。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。