回胴回廊

彼はレバーというレバーをたたけば、そのうちのひとつはBIGへとつながっていると思っているのさ

反撃の狼煙?

2011-09-23 23:03:05 | マジカルハロウィン3
新生『北斗』発表ということで。

プレス発表会で流れたらしきPVの破片がネット上に転がっていたのでちょっと見てみたのですが。

しょーじきなところ。

しょーじきなところワクワクせざるを得ません。

やはり初めて打ったパチスロは『北斗』であるところのいわゆる北斗世代。

ART機であるのは当然としても、1セットのループ率が66%、79%、84%、89%って聞かされたら初代の経験者としてはニヤリとせざるを得ません。まだ導入まで2ヶ月もあるので細かこと言っても仕方ないしそもそも現段階で拾える情報が本当か否か分からないので細かい話は避けますが、パッと見た限りでは、相当初代に寄せてきましたね。まぁ実際のところは蓋を開けて見なけりゃ判らない訳で。楽しみに待とうと思います。

にしてもいよいよホールに『ドンちゃん』『番長』『北斗』が並んで設置される状況がやってくるようで……なんだかちょっとだけ、4号機時代の様相を呈して参りましたかね。

----------------------------------------------------------------------------------------

さてそんな冬の時代終了のお知らせのような5号機シーンに反してあたくしったら大変冬の時代なんですけど。

8月はマジでなんだったんだろう。

収支的にはマイナス2桁代に届こうという勢いなのですが……先日一回だけ勝利がありました。

新台の『マジハロ3』初打ちにて。

設置は8台。午後16時を過ぎての勝負と相成ったのですが、どうにも座った台の隣が2000枚ほどコイン持ってる状況でしてね。データ見てもほとんどはまっていないのでこれが当たりくさい。と思ってたら程なくこれが空き台に。よしとばかりに即移動をかました訳ですが――

70Gとかで拾ってはまること600G。

「ああもうダメなんだ結局ぼくのヒキが腐ってるんだそういうことなんだやっぱりもっと禊ぐべきだったんだ」と天井を意識しだしたところへ哀れに思ったのか知り合いの方がコーヒーを差し入れて下さいました。

としたらここから流れが激変。

今回初搭載機能の「カボラッシュ」にて9セット乗せを含めた小波(KPEの台だけに←舌をかんで死んじゃえばいいと思います)から1000枚ほどを確保。抜け後に突入した魔界ゾーンにてREGを引き当てました。



魔界ゾーン中にボーナスを引ければ「スーパーカボチャンス」突入につき。

「スーパーカボチャンス」はREGを引いた際に発生するバトルにて負けるまではARTが継続する訳で。

要するにBIG引いても無限ARTが継続する訳で。

その間も「カボラッシュ」突入にてセット数上乗せはされている訳で。

結局「スーカボ」終わらないまま。最後はビッグを引いて閉店。



4400枚にて奇跡の大まくり。ひっさびさの快勝となりました。

……。

……。

でね。

んでね。

「よーしゃよしゃよしゃ」っつって。

ホクホクで帰宅したんですね。まぁ「途中のラッシュで上乗せしたセット数分だけもったいなかったなぁ」っつって。

「とは言えカボチャンス10セットくらいか。都合で300G。取れて300枚ってとこか」つって。

「この辺取り残すあたりがまだまだヒキがかみ合ってない証拠だなー」っつって。

家帰って雑誌眺めてたら、

「『スーカボ』中のラッシュ突入時は『スーパーカボラッシュ』へ。カボチャ揃いで『スーパーカボチャンス』をストック」

……。

……。

……ほほう。

……ってぇことは何かい? 4桁枚数単位で取り残してるってことかい?

……ほほう。

……ヒキがかみ合ってないどころの騒ぎじゃねぇ。