お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

お弁当(10/13)

2016-10-13 12:35:25 | 食事
こんにちは、こしあんです。
折角楽しい気分になってたのに、おばちゃまの言葉で台無しー。
こんな人にならない様に反面教師で日々過ごすぞ(´・ω・)

それでは今日もお弁当を(*^^*)
○鳥の味付き肉(何味かは食べるまで不明w)
○ゆで卵
○ウィンナー
○ブロッコリー

鶏肉は冷凍庫に眠ってましまた(ノ∀`)
多分味付き肉で、小分け冷凍したヤツ。
結構前の気もするけど、冷凍だから大丈夫だーヽ(・∀・)ノ

これ食べて昼からも頑張りまーす( *・ω・)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)
手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 慶び事。 | トップ | お弁当(10/14) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-13 20:59:04
こしあんさん、こんばんは。
『おばちゃま』 な~んとなく分かる気がします(笑)
そうですよね、反面教師だと思えば、スルーできそうです。
以前は会社にもいましたけど、あの時リストラで・・・。
その時『なんでアンタじゃなくて私なんだろう』とホザキおったわ(笑)
結婚式の服は、わたしたちすごく難しいわ~。再婚さんだったら
あまり気を遣わないけど、若い親族では、相手方にも気を遣うしね。
素敵な結婚式になりますように!
maki様。 (こしあん)
2016-10-13 23:02:31
こんばんはですー( *・ω・)ノ
そうなんですよー、分かってもらえて嬉しいです(*^^*)
今の会社に縁があったのも、そのおばちゃまの声掛けのお陰なんでソコは感謝はしてるんですが(-ω-;)
makiさんの方のおばちゃまは、そんな事を言う様な性格だから(  ̄- ̄)の一言ですね(毒)
式は恐らくまだ先なんだろうけど、今から諸々心配ですw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む